女優 ダイエット 美容 シングル 大学 スッキリ テレビ エリート アメリカ ハウス" />
SSブログ

水沢アキ 息子の大学はどこ? [芸能(その他)]

水沢アキさんの息子はエリート大学生!


現在、水沢アキさんの息子・ジュリアンさんは、
アメリカの大学で演劇を勉強されているそうなんです。


しかもその大学は、レベルが高いとわいれる、
ニューヨーク大学だそうですよ!



現在、ニューヨーク大学に通ってはいらっしゃいますが、
日本でも2011年には舞台俳優として、デビューを飾られており、
芸能活動も同時にされているようですね。







ところで水沢アキさんといえば、
ジャッキーチェンと交際していた!とか、
森本レオとのトラブルなど色々な爆弾発言がありましたよね(^_^;)


そして、今度はイケメンな息子さん・ジュリアンさんとも、
何かしらのトラブルがあるようなんです・・・。



水沢アキさんは、1986年にアメリカ人の方と結婚し、
長男・ジュリアンさん、そして長女・フランセスさんが誕生しました。


ちなみにフランセスさんは人気テレビ番組『テラスハウス』
に出演されていますね。


結婚して7年後には、離婚されたそうですので、
水沢アキさんは、シングルマザーだったようです。


そして、今回のトラブルは、
水沢アキさんと、息子のジュリアンさんの間には、
親子の間で長年の確執があるようなんです。


水沢アキさんは、息子のジュリアンさんには、幼い頃から
かなりの教育ママで、「とにかくなんでも一番!」と言っており、
息子にとってはとてもプレッシャーを感じていたようです。


しかし、息子であるジュリアンさんは、とにかく母親の期待に応えようと、
必死で頑張っていたようですが、母親の言動にはとても傷ついていたそうです。


詳細は、6月9日に『私の何がイケないの?』~大女優Mと息子の確執~
で放映されるので注目です。
この大女優Mは、水沢アキさんのことだと思います。


予告によると、「息子は母親に殴られ、蹴られ、ツバを吐かれた」などと、
衝撃的な言葉がでていました。


番組内で、今までの親子の確執に決着をつける!とも書かれていましたので、
二人の親子関係がどうなるのか、行方が気になるところですね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
f†

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。