メディア 誕生日 EXILE バイキング テレビ http フジテレビ 引き出し 芸能" />
SSブログ

フジテレビの「バイキング」 ビッグダディが不評! [テレビ]

フジテレビの新しいお昼の顔「バイキング」のレビュラーである、
ビッグダディが残念ながら苦戦を用いられ、不評です・・。

o064006401390372686267.jpg
http://ameblo.jp/big-daddy0408/から引用。

バイキングの火曜日レギュラーは、
MCは、EXILE のTAHAHIRO/NAOTO(週替り)
江角マキコ・すみれ・友近・平成ノブシコブシ・小藪千豊・ビッグダディ。

なかなかのトーク強者ぞろいですね。

「バイキング」初回では、やはりど素人であるビッグダディーは、全くトークができずに
終始、観客同様状態で、見ているだけだったらしんです。

放送終了後は、ビッグダディのブログにも書かれていましたが、かなり落ち込んだ
様子だったようです。

しかし、そこはビックダディ。
いつものポジティブシンキングで前向きに、

「何かしら吾輩のとるべきポジショニングがある筈だが、まだ今ではないだろう」
と、語っていました。

そして迎えた8日、2回目の放送!

・・・しかし、やはり2~3回?のトークで終了・・・。

このビッグダディの、テレビでのあまりの活躍のなさに、
ネットではかなりの批判がでているようです。(^_^;)

その批判とは、

「しゃべらなすぎ」「観客みたい」「ギャラ泥棒!」
などなど・・・。

あらら・・・かなりきついですね(悲)

しかも、この日はくしくもビッグダディの49回目のお誕生日だったとのこと。
まったく誰も、誕生日のことには触れられませんでした・・・。

なんだか、ちょっとかわいそうな気がするのは私だけでしょうか。
少し前までは、少しメディアにでていたといえども、一般人の整体院の方。

やはり誰か、ビッグタダディの面白さ!?を引き出してくれる人が一人いたほうが、
いいのかもしれませんね。

しかし、そこは厳しい芸能界。

こういった状態が続けば、厳しい芸能界、知らない間に、火曜日レギュラーか
いなくなる日も近いかも!?しれません・・・。

ずっと昔から、ビッグダディのテレビを見てたので、是非挽回できるように
頑張って欲しいですね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
f†

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。