韓国 三菱 www http エリート news ファミリー 臨床 カウンセラー" />
SSブログ

小保方晴子に双子の姉が! [話題]

9日の小保方晴子さんの会見を見た人は、かなりの数がいたんではないでしょうか?
そんな注目の小保方晴子さんの双子のお姉さんについて、気になっている方が多いようです。

小保方さんには、6歳年上の双子の姉が二人いるそうですよ♪♪

なんと、一人のお姉さんは、心理学者で白梅学園短期大学の教授といわれています。

姉妹そろって、すごいですよね!

もう一人の双子のお姉さんの方は、全く何をされているのか情報がなく、
わかりませんでした・・・残念。

3人姉妹の小保方さんですが、ではご両親はどういう方なのかも気になりますね。

まず、お父様は元三菱商事の社員。
韓国三菱商事へ平成13年に転勤され、以後、常務理事の役職にまでなられたようです。
現在は、三菱商事を退職されて帰国されて、別の会社にご勤務のようです。

お母様は臨床心理士・心理学者として帝京平成大学の教授として勤務されているとのことですが、学校のカウンセラーをされているという情報もり、明確ではありませんが、兼任されているという可能性もあるかもしれませんね。

ここに書いた全ての情報があっていれば、本当にエリートファミリーですよね!
やはり、カエルの子はカエルなんですね~♪♪

今日の会見の小保方晴子さんです。↓
000024742.jpg
http://www.aab-tv.co.jp/news/cat3_0_index.html?acc...から引用。

しかし、小保方さんの9日の会見は、本当に小保方さんの人間性?のようなものが、
垣間見れたような気がしました。

自分の論文の書き方などの未熟さを素直に悔い、また世間を騒がさたこと、迷惑をかけた関係者などへの、精神誠意のお詫びの気持ちが、とても伝わってくるような会見だったと
個人的には思いました。

なんだか見てるこちらの方が、苦しそうで胸が詰まる思いでした(>人<;)

おそらくこの会見をみて、STAP細胞の存在を、俄然信じたい!!と思った方が絶対に増えたなと思うのは私だけでしょうか。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
f†

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。