女優 映画 net 再婚 http 結婚相手 ニュース 離婚 結婚 出会い" />
SSブログ

三谷幸喜の再婚相手 元女優yumaはこんな方! [芸能(妊娠・出産)]

映画監督の三谷幸喜さんの再婚相手である妻のyumaさんが
来年6月初出産予定!
妻であるyumaさんは、なんと元女優♪♪そして、なんと再婚前は、
あの辻仁成さんとも過去には愛人関係があった!?とも言われている、知る人ぞ知る的な女性らしいんです。

2013年8月に三谷さんは、yumaさんと再婚。
なんと19歳もの年の差があり現在は33歳です!

ではyumaさんの画像はこちらです。(左手側の女優さんです)
yuma.jpg
http://ponponship.seesaa.net/article/380843055.htm...より引用。

もちろん、三谷さんが年上ですよ(笑)
結婚当初は、前妻の小林聡美さんを彷彿させるような、丸顔の女性と、
言われ、また一般の方とも言われていたんです。

ところが、しばらく経って元女優のyumaさんと判明して注目されました。

一般人と言っていたのに、元奥さんのいる世界と同じ女優だったから、
ということもありますが、過去には映画監督でもある辻仁成さんの元愛人!?
と、噂された方だったのもあって、かなり注目を浴びたようです。

しかし、yumaさんの相手は、どちらも才能ある大物ですよね。
そんな方々を虜にしてしまう、すごい魅力がある方なんでしょうね!

辻仁成さん監督の99年公開映画「千年旅人」のヒロインオーディションで起用され、
映画デビュー。

その後も、辻さんの秘蔵っ子として一緒に仕事をする中、愛人関係につながったと
言われれています。

辻さんは、当時の結婚相手である女優の南果歩さんとは、結局離婚されましたが、
yumaさんとは、結婚にはいたらなかったようですね。

yumaさんと三谷さんの出会いは、yumanさんが芸能界を引退後に、
早稲田大学卒業の入学卒業を経て、映画制作会社に入ってからだそうです。

yumaさんとは、現在妊娠8ヶ月ということなので、昨年2013年8月に結婚後すぐに、
ご懐妊されたか、もしくは妊娠が発覚後の結婚!?かもしれません。

どちらにしても、三谷さんも52歳とお年ですし、初めてのお子さんといういことで、
おめでたいニュースなんですが、あまり心よく思っていない声もあるようです。

理由は、前妻の小林聡美さんは、実はずっと三谷さんとの間にお子さんをつくることを
ずっと希望していたんだそうですが、三谷さん側が、断固拒否し続けていたとのこと。

真相はわかりませんが、離婚理由の一つとも言われていたので、
この矛盾に疑問の声があるようですね(汗)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
f†

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。