お気に入り ショップ www カラー ワンピース 素材 http アイドル ヴィヴィアン ウエストウッド" />
SSブログ

小保方晴子 会見のワンピース ヴィヴィアンではない!? [話題]

9日の記者会見で、小保方晴子さんが着ていたワンピースに注目が集まっています。
ヴィヴィアン・ウエストウッドだと思っていたら、ヴィヴィアンではない!?

ヴィヴィアン・ウエストウッドは、小保方さんのお気に入りブランドと有名なので、
おそらく殆どの方が、あのブランドにちがいない、と思っていたのではないでしょうか(^_^;)

私も完全に、そのうちの一人でしたね(笑)

9日会見の小保方晴子さん。
cpc1404091530004-p1.jpg
http://www.sankeibiz.jp/compliance/photos/140409/c...より引用。

はっきとしたことは、わかりませんが、
ハロッズ、もしくはバーバーリーが候補らしいです。

どちらも英国ブランドで上品さが漂う高級ブランドですね。

特にバーバリーでは、とても似たワンピースがあるらしいので、
どちらかといえば、バーバリーの可能性が高そうだとのことです

ブランド:バーバーリー
値段  :7、8万円ほどのお値段。
素材  :シルク製。
カラー :黒 or 紺の2色展開

私は田舎に住んでおりショップなどは、はるか遠く・・・。
確認できないのが残念です。

また、今回の衣装は、小保方さんは外出できず、自らが購入できないので、
お母様が代わりに、小保方さんの希望を聞いて何着が購入され、
その中で一着を選ばれたらしいですね。

まとめて何着、購入されたかはわかりませんが、おそらく高級ブランドばかり。
大人買いされているので、結構な金額ですね。

う、うらやましい・・・。

しかし、小保方さん、少し痩せられてとても似合っていて、「可愛い!」と
思った方も多かったみたです。

当日は、私は生動画で見ていたんですが、「小保方さん、かわいい!」といったような
アイドルに向ける的なコメントや、応援するコメントが非常に多いのに驚きましたね。

一部で小保方晴子さんのファンクラブが結成されてそうですね(^_^;)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
f†

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。