http ニュース photo news net woman" />
SSブログ

笹井芳樹 独身か!? [話題]

笹井芳樹氏の16日に行った記者会見後は、

賛否両論が飛び交っていますね。


そんななか、

笹井芳樹氏は独身?それとも妻帯者なの?

という疑問を持っている方が多いみたいです。

n-SASAI-large570.jpg
http://mogitate-joho.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15-...から引用。

おそらく、それはSTAP細胞疑惑の渦中の人物である

小保方晴子氏との「不適切な関係」

気になっているからではないでしょうか?


では、
笹井芳樹氏が、独身か?妻帯者か?・・・


sankein_sk220140416555_0-enlarge.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/photo/sankein_sk2...から引用。


独身ではないようです!




実は、今回のSTAP細胞疑惑で、

笹井氏が自宅にしばらく帰っていなかった間、

笹井氏の奥様が、 ご自宅で対応していらっしゃったらしいです。




ただ、奥様のほうも、

かなり大きなニュースとなってしまい、

奥様だけでは自宅で対応しきれなくなって、

しばらくどこか静かな場所へ行っており、

ご自宅を空けていらっさしゃるという噂もありますね。



「不適切な関係!?」と騒がれた小保方晴子氏と笹井芳樹氏。

主婦としては、一番イヤな言葉ですね(ーー;)




両者とも、質疑応答では否定をしていましたが、

やはり奥様としたら、

部下であり、また若くてかわいい独身の小保方氏との、

こういった噂も、たとえ噂であっても、

とても心を痛めたと思います。





もし自分の主人も、

会社の部下の独身女子と、同じような噂がたてられたら・・・

と考えると、たとえ事実無根であっても、

「周りに、疑われるような事があったからじゃないのー!?」ヽ(`Д´)ノ

と、私だったら旦那様を信じよう!と思いながらも、

ついつい言ってしまうかもしれません(^_^;)



笹井家ではどんな会話がされたのでしょうか・・・。







スポンサーリンク






タグ:笹井芳樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
f†

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。