アルバイト 食べる 神奈川県 子供 横浜市 料理 テレビ http 資金 就職" />
SSブログ

ビッグダディ 次男が退職した理由がすごい! [芸能(その他)]

現在、芸能界で奮闘中であるッグダディの次男・熱志さんが、勤務していた会社を退職してしまったらしいです。
しかも、その理由がすごいんです!!

ビッグダディのたくさんいる子供のうち、次男である熱志さん(20)。
勤め先は、神奈川県横浜市にある非破壊検査会社。

高校を卒業されてから就職されたと思うので、約2年間の勤務だったんでしょうかね。

ところが、すごい理由で退職してしまったんでよね。

その理由とは・・・・・
↓   
  ビッグダダディの次男・熱志さん。
o0410061812807973197.jpg
http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-11745913309.h...から引用。



料理人になるため!なんです。

いつの間にか既に会社を退職されており、4月9日付けのビッグダディオフィシャルブログ
「俺の米粒」では、近況を綴っていました。

現在は、盛岡の実家に帰ってきており、調理学校の応募を待つ間、盛岡で飲食業店でアルバイトに明け暮れているようです

ブログによると、昔から料理が好きだったという熱志さん

実は、退職した会社に就職する前から、料理になりたいという夢があったらしいのですが、
色々な理由で諦めていたそうです。

しかし、今回はもう一度夢を叶えるべく、奮起したそうです!
調理学校の資金をガッツリと貯めたのかもしれませんね。

しかし、ビッグダディのDNAをしっかりと受け継いていますね(笑)
ビッグダディもサササッと手際よく料理し、とても上手ですもんね。

「痛快ビッグダディ!」のテレビ番組では、ビッグダディの家族は全員
美味しそうにビッグダディのご飯を食べていたのが印象的でした。
しかも、みんな競争!?で早いんですよね(笑)

次男である熱志さんは、このような幸せそうに食べる顔見てを育ち、
誰かのために料理をつくる喜び?を知らずに感じていたのかもしれませんね。

今までは多兄弟のなかで育ち、殆ど親?みたいな存在だったと思うので、
今度は自分のために頑張って欲しいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
f†

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。